車とかPCとか...適当BLOG(笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

楽しいかも^^

2007-03-22 Thu 03:30
今日からBLOGでも楽しんで書いていこうかなっと!
初めてでなーんもわからんのですが、Syuuちゃん、Stelthさんの協力元なんとかこぎつけました~。ありがとう♪

実は去年の終わり頃から体調が悪く入退院の繰り返しでゲームどころではなかったんです^^;
もう2度とPCゲームはできない・・・なんて思ったこともあります。
でも、体調も戻り今では昔の用に毎日とはいかない物の楽しいPC Lifeを送ることが出来てます。
気の良い仲間とわいわいゲームしたり話したりするのはとても楽しいですね^^
レースゲームの方もハンドル握ってリハビリしてますので、レースで会った時にはまたお願いします。
少し前に復活記念でPCをスペックアップしました!
3画面も健在です!!これからも楽しんでいこうと思います

前のHPは徐々に消えつつ車かバイクのHPになるかと思います。

主にゲームの事ですが、暇なときにでも除いてください!
って事でヨロシク

復活記念GTR2 3画面 画像↓

GTR2 3画面

別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ブログってどうじゃろかい(テスト)

2007-03-22 Thu 01:53
テスト~

3画面リプレイ


デスクトップ

別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| -MaruchiZan- |
